私の意見(vol.61)

ここは、私にとって絶対必要なJ-POPを擁護するためのページです。

なぜ必要なのかも同時に書いていくつもりです。


宴の後(なぜ計画を打ち切ることにしたか)

唐突ではありますが、ここで「モーニング娘。かってにデビュー企画」を終わりとさせて

いただきます。なぜかというと、安部なつみ、石川梨華、辻希美に関しては計画が

思いつかなかったからです。まあ、全く思いつかなかったわけではないんですが(安部

なつみ海と太陽娘計画とか、石川梨華渋谷系復活プロジェクトとか、辻希美チェキガール

創造計画とか)、名前を聞いてもよく分からない計画ばかりだし、全体的に説得力に

欠けるんですね。

 

しっかりした肉付けをつけられるだけの個性がどうもかんじられなかったのです。あの

3人には。

 

いい悪いをうんぬんできるだけの性格・表情・外見などが、他の人に比べてどうも

薄いように思えるのです。もともと声に説得力がある方ではないですし、他から説得力を

補強できるだけのストーリーを借りてくることもできなかったのです。あまりに唐突な計画を

もってきても、たんなるお笑い以下になってしまいますから。

 

私がソロでやっていけると思う人の基準は、

の、どれかに該当した人なのです。もともとうまいんだけど、そこに名プロデューサーを

つけることでやっていけると判断した人に対して、今回の計画を提案させて頂きました。


前回の文   
  トップページへ戻る  

E-mail address:tursiops@s5.xrea.com

ゲストブックブレーンストーミング会場意見とかありましたらぜひ書き込んでください。

http://tursiops.s5.xrea.com/

tursiops責任編集。Copyright(C)2001 by tursiops

この版権表示を残すかぎりにおいて、商業利用を含む複製・再配布が自由に認められる。