コメント抜粋


所属レコード会社社長:勝又さん本当によく頑張ったと思います 今本当にCDシングルの売上が厳しい中で、23日に発売されて5日間で2万枚越えました 累計でも7万5千枚を突破している勢いですから、真の歌姫は勝又さんに決定したいと思います。勝又さんはまだ若干16歳ですけども、非常にアーティストとして有望であり、今後音楽業界の真の歌姫を目指して進んでいって欲しいなと思います。

神山さやか:かっこいい。(ASAYANで勝又さんのデビュー曲を聴いて)

勝又さんとプロデューサーとの面談におけるコメント:歌に表情が少ないっていうのはプロデューサー会議では言われていた。「歌がうまい」という部分が先行して、「勝又亜依子」の人柄が見えにくくなっている。

笹路正徳プロデューサー:(勝又は)いわゆる日本で一流のミュージシャンの実力を超えている部分があって、そこを使うことで「歌がうまい」って言われているんだよ(神山さやかに対していった言葉)。

島野聡プロデューサー:歌が上手いというのは認めざるを得ないところがあるので、それを遺憾なくテレビの前の人に、ドーンと自信をもって、それを披露して、表現してやってけば、ものすごいアーティストになれる可能性を持ってると思うので。日本で一番を目指して頑張りましょう。

亀田誠治プロデューサー:これまだ、スタートしたっていうぐらいのことなので、気を抜かずに一緒に頑張っていきましょう。作品の仕上がりは僕らに任せてください。よろしくお願いします。

久保こーじプロデューサー:ひとつ。楽しくやろう、ということを心の中にもって。僕らとこれからイイ音楽を作っていくんだ、1万何千人の人達に対して恥ずかしくない音楽を作っていくんだ、って。たくさんの人達に夢や希望を与える素晴らしい音楽を我々これから作っていくんだ、って。それを決して忘れないように、頑張ることを忘れないように、一緒にやっていきましょう。

(以上、ASAYANにおけるコメントから引用)

勝又亜依子勝手にサポートページフロントページへ

トップページへ


ゲストブックブレーンストーミング会場意見とかありましたらぜひ書き込んでください。

http://tursiops.s5.xrea.com/

tursiops責任編集。Copyright(C)2001 by tursiops

この版権表示を残すかぎりにおいて、商業利用を含む複製・再配布が自由に認められる。

Mail address:tursiops@s5.xrea.com