勝又亜依子第2弾について


ある日超3P軍団に呼ばれた勝又。なんと、超3P軍団は次の曲を作っていこうとしていました。しかし、その方向性をめぐって意見が対立。この会話は、勝又亜依子というアーティストに超3P軍団がどう入れ込んでいるかを示している点で、保存しておく価値があると思いましたので、ここに書いておきます。

島野P「こんなのをやってみたいなぁってリクエストとか…」

勝又「最近好きになる音は“ラップ”…」

島野P「明らかにそこはもう勝又の世界じゃなくなっていくと思うから」

亀田P「勝又が歌ってイイ曲だ! そういうことが一番の結局ポップ! ポップって思うんだけど…そこを目標にして作り始めるのがイイと思うなぁ」

久保P「ラップがダメって言ってるんじゃないけどさ別に…そうではないけど、でもまぁ…“唄”が全くないのは意味がないねきっと…」

そして3時間後

島野P「あくまで基本はポップであるべきだと思いますよ、ラップであっても…どこに行こうがポップであることが大事!」

亀田P「そうだね、どこに落ちてても―。」

島野P「どこにどんなサウンドであろうが、もうめちゃポップ!」

(以上2002年3月10日放送のASAYANにおいて)

勝又亜依子勝手にサポートページフロントページへ

トップページへ


ブレーンストーミング会場意見とかありましたらぜひ書き込んでください。

http://tursiops.s5.xrea.com/

tursiops責任編集。Copyright(C)2002 by tursiops

この版権表示を残すかぎりにおいて、商業利用を含む複製・再配布が自由に認められる。

Mail address:tursiops@s5.xrea.com