椎名林檎研究(vol.16)

やっぱり目をそらせない椎名林檎を正面から見据えて

正体をみれたらいいな、というわけで書いています。


現在私が把握している林檎

3月31日、椎名林檎は2ndアルバム『勝訴ストリップ』をリリースします。そのためでしょう、

各音楽雑誌に再び掲載されだしています。

 

私が見ただけでも、「音楽と人」(3月1日発行)、「日経エンタテインメント」(3月4日発行)、

「ROCK'IN ON JAPAN」(3月16日発行)に記事が載っていました。公式ページによると、

他にも載っている雑誌が続々と発行されそうなので要チェックですね。

 

ラジオにも出演するみたいですよ。

 

ところで、J-POPリスナー研究所リニューアルの一環として、椎名林檎に関する情報を

集めたページを作ろうと思っています。近い将来、その部分を独立させて、Yahoo!に

載せようかという野望!が沸々とわいています。というわけで、彼女が過去に出ていた

テレビ、ラジオ、雑誌、単行本の情報を私にお寄せ下さい。私の手元には貧弱なデータ

しかないので、よろしくお願いします。とりあえず、椎名林檎に関して私が書いた文章は

椎名林檎論ノート」と改題した中にまとめました。

 

私の都合にあわせて確実に進めたいと思っていますのでよろしくお願いします。


前回の文  次回の文 
過去の記事一覧  トップページへ戻る  

E-mail address:tursiops@s5.xrea.com

ゲストブックブレーンストーミング会場意見とかありましたらぜひ書き込んでください。

http://tursiops.s5.xrea.com/

tursiops責任編集。Copyright(C)2001 by tursiops

この版権表示を残すかぎりにおいて、商業利用を含む複製・再配布が自由に認められる。