私の意見(vol.53)

ここは、私にとって絶対必要なJ-POPを擁護するためのページです。

なぜ必要なのかも同時に書いていくつもりです。


モーニング娘。勝手にデビュー企画・序論

太陽とシスコムーン改めT&Cボンバーが10月9日をもって解散するそうです。その理由は、

4人をソロで活動させるためだそうです。

 

これを聞いたとき、前々から温めていた企画をやってみようと思いつきました。それは、

「モーニング娘。がソロでデビューするとしたら、どんな曲でデビューするだろうか」を

勝手に考えるというものです。早めにやっておかないと、ひょっとして来年あたり解散

とかいわれて、やる意味がなくなってしまいますものね。(ここだけの話、市井さんの

計画も考えてたんです。でも、卒業したので意味がなくなりました)

 

10月にずれ込みますが、どうぞお楽しみください。なお、反論とか、「こんな曲の方が

いいぞ」とか、「あの人がデビューですか?」というメールや書き込みも大歓迎です。ただ、

この企画はあくまで所長である私の思いこみなので、好き勝手にやらせてください。

 

それから、10人全員について書くことは考えていません。現段階では伏せておきますが

(書こうかどうか悩んでます)、2−3人ほど書かないつもりです。


  次回の文 
  トップページへ戻る  

E-mail address:tursiops@s5.xrea.com

ゲストブックブレーンストーミング会場意見とかありましたらぜひ書き込んでください。

http://tursiops.s5.xrea.com/

tursiops責任編集。Copyright(C)2001 by tursiops

この版権表示を残すかぎりにおいて、商業利用を含む複製・再配布が自由に認められる。