神山さやか勝手にサポートページ


2001年11月11日放送のテレビ東京系『ASAYAN』において、笹路プロデューサーから神山さやかデビュー決定のお知らせがありました。伸びやかで自然体なスタイルは、心がうきうきするような曲を生み出す力を持っていると私は確信しています。

というわけで、かってに神山さんを応援することにしました。

お知らせ:実は私、ようやく就職先が決まりまして、それに伴ってしばらく三重県に行かなければいけないのです。そのため、ネット上に現れることもなかなか出来なくなります。4月までは日曜ごとにしかつながない予定です。ご承知おきください。

こちらで神山さんインタビューが読めるようです。

プロフィール

神山さやかに関するコメント抜粋(2002/2/5更新)

わかっている限りの活動実績(2002/3/9更新)

神山さんがこんな事を言ってました(2002/2/16更新)

CD先行予約バトル結果(2002/1/30追加)

神山さやか関連リンク(2002/2/5更新)

最終更新日:2002.3.9

トップページへ


ブレーンストーミング会場意見とかありましたらぜひ書き込んでください。

http://tursiops.s5.xrea.com/

tursiops責任編集。Copyright(C)2001-2002 by tursiops

この版権表示を残すかぎりにおいて、商業利用を含む複製・再配布が自由に認められる。

Mail address:tursiops@s5.xrea.com